明日、お会いしましょう

Photo: Williamsburg, Brooklyn 先ほどアップした写真、明るくしてみました。

いよいよ、明日ですね。

東京・青山での読者との集いにご参加くださる方、お目にかかれるのを楽しみにしています。

表参道から徒歩数分。渋谷から徒歩15分ほどです。青学のキャンパスに隣接しています。

では、お気をつけて、いらしてくださいね。

2次会も予定されているようです。2次会はより皆さんと親しくなれるので、楽しいですよ。

写真はこの前、撮ったNYの落書きです。前にご紹介したステーキハウス Peter Lugerでディナーをした後、この辺りを歩きました。

「岡田光世との初夏の集い」主催;ニューヨークの魔法のスクエア
【日時】6/18 (日)16:00-18:00
【場所】カフェ&ダイニング フィリア
(渋谷区渋谷4-4-25) 青山学院大隣接)
ビュッフェスタイルの食事とフリードリンク(3500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください