大事な外出の用事は、銀杏拾い

dscf1885

最近のワインのおつまみ。

先日、新刊のことで編集者からメールがあり、「今、外出中なので、戻ったら確認します」と返事した。

すぐに返信メールが届き、「お出かけのところ、申し訳ありません」と恐縮され、私は罪悪感に苛まれる。

私の大事な外出の用事は、銀杏拾い (^-^; 。

薄皮を剥いたほうが緑色できれいだけど、面倒なのでこのまま食べます。

編集者に再校ゲラを戻すとき、これを同封してあげたら、ゲラが大変なことになる? (^^♪

美味しい塩を振ると、最高☛☛再校…再校ゲラを只今、必死にチェック中~💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください