新刊「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾のタイトル 公表!

新刊のタイトルを公表します。

もうアマゾンなどで予約受付中になっていました(発売12月1日なんですね)。

ちょっと前にFBで「タイトル、空から降ってこないかな」とつぶやいた時、わずか8分で9つもリストを送ってくれた読者がいました。

そのなかのひとつなんですよ! 読者だから、原稿も読んでいないのに。すごいですね!

ほかにも素敵なタイトル案を寄せてくださった方たち、ありがとうございました。

%e9%ad%94%e6%b3%95%ef%bc%97

この写真は、前作の表紙が出来上がった時、NYで撮影したもの

 

タイトルの最後の言葉、平仮名がいいか、何度も書いてみて、じつはまだ少し揺れています。

漢字とかな、どちらが好きですか。

「とけない」「ことば」「じかん」「さがして」と平仮名だったので、読者案ではひらがなになっていました。

そこもすごいですね!

タイトルは下のURLをクリックしてみてくださいね☟
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167907570

💜「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾(12/1発売日)出版記念イベントが2つあります。ぜひ、いらしてくださいね。

①【12/10 Sat. 出版記念サイン会・講演・親睦会】こちらはすでにお申込みが始まりました。

12/10(土)出版記念サイン会・講演会・親睦会 @東京・池袋コミュニティカレッジ

 

②【12/17 Sat. 出版記念イベント~湘南をニューヨークの魔法にかけよう~ 12/17 Sat.】

詳細はこちら☟

http://addblue.co/blog20160921/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください