セントラルパークの風景 大きなしゃぼんとたわむれる少女

       「ニューヨークの魔法」シリーズの第7弾 いよいよ12月発売予定!

       その前にぜひ、既刊本を読んでおいてくださいね。どれから読んでもいいけれど、第1弾から順番に読むと、より楽しめます!

                 こちらをクリック☟すると、アマゾンでより詳しい内容がわかります。

NY魔法6冊チラシ完成201603

 

ニューヨークでイヤホンしている人が、以前と比べてかなり増えた。

そして今、ポケモンGO。

これで交流も生まれるらしいけれど、みんながスマホの画面を見ながら歩いているって、異様ではないか。

もっと自然な形で触れ合いを求めたい、とやや複雑な思い。

セントラルパークで見かけたこの女の子。

しゃぼんのバブルにとっても興味があって近づくけれど、大きなしゃぼんが追いかけてくると、恐がって逃げていく。

それを何度も繰り返す。

trmg DSCF8817

スマホの画面より、こんな風景を眺めていたい、とふと思う。

でも、まずは自分でやってみてからですね。

新刊の執筆は楽しいけれど、終えたら、また旅に出たい。

あ、ゲラのチェックがあった。先はまだ長いけれど、頑張るぞ。

trmg DSCF8826

【お知らせ】12月10日(土)午後6時~『ニューヨークの魔法』シリーズ第7弾刊行記念講演を東京で予定しています。その前後にサイン会と親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください