「ニューヨークの魔法」シリーズを、読者が絵に描いてくれた。 

何かわかりますか。写真を順番に見てください。

1週間前の親睦会で、読者の女性からお手紙と一緒にいただきました。

DSCF8657

「ニューヨークの魔法」シリーズから、その方が好きな話を描いてくれたそうです。

全体が何になっているか…私は最初、まったくわからなかったのに、母と夫はひと目でわかりました。

DSCF8662

これはどのエッセイかしら、と絵を見て想像していますが、わからないものも…。バナナに地下鉄に…。

皆さんも想像してみてくださいね。

DSCF8661

パソコンを膝に乗せて執筆をしているのは、NYの地下鉄に乗っている私かな?

DSCF8656

講演会で自分の〇〇〇の話をしたので、余計にうれしいですね。私の一生の宝物です。

DSCF8664

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください