心の扉を開く ニューヨークの魔法

「素晴らしいね」と夫と言い合っていたのが、私が出演したラジオ番組のインタビュアー吉崎恵子さんのこと。

あれだけ聴くのが怖かったのに、昨日3、4回、聴いた。

13119758_1337783076248551_3804039151897569779_o

こちらの心を包み込み、そのまま受け止めてくれるので、素のまま、すべて話せてしまう。

美しい言葉をかけられても、心に響かないことがあるけれど、彼女は違う。「NYの魔法」もこれなのだ、と思った。

13179429_1337782696248589_3199464710653858725_n

「話す」って、誰でもしていること。誰にでもできること。何も特別なことではないのに、相手を愛で満たすことができる。

恵子さんは青学での講演会に来られるので、見つけたらきっと嬉しくてハグしてしまう。

13161734_1337783949581797_331138369079890762_o

これから辛いときが訪れたら、この放送を聴こうと思う。私の一生の宝物。6月4日はみんなで温かい気持ちになって、ハグし合いましょうね!

神さまはすばらしいけれど、人間って、いいね💜

13147680_1337782936248565_1161684477465686480_o

まだ聴いていない方、期間限定20日まで、こちらで聴けます!http://www.febcjp.com/2016/05/07/cbi160507/

★講演会・親睦会の大事なお知らせです。

親睦会に参加希望で振込を済ませていない方は、ここにコメントするか、5月10日までに必ずその旨、私にメッセージを送ってください。

会場の都合がありますので、親睦会に参加される方は5月16日必着で振込をお願いします。詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください