結婚記念日のお祝い

ニューヨークの五番街の教会で式を挙げた結婚記念日。外食の予定は延期となり、今日は家で。

trmg DSCF8333

「今までありがとう。これからも、もっともっとよろしくね」という夫の言葉で乾杯。

「もっと気の利いたこと、言ってほしかったよ」と、これを書いてから夫に話したところ、「英語だともっとかっこいいんだよ」とのこと。

「どういう風に?」

「I love you more than ever. あ、未来形にしといて」だと。

13131401_1336595103034015_8806568061223368033_o

 

では、これから食事します。ロティサリーチキンが冷めちゃう(被災地の皆さん、ごめんなさい)。

13055702_1336595156367343_6479472044991227801_o

1月の収録だったので、涙ぐんだことしか覚えていないけれど、明日7日夜10時~、ラジオ、聴いてくださいね。

FEBCインターナショナル ラジオ放送(AM1566kHz)「コーヒーブレイク・インタビュー」

+++++

💛【お知らせ】6月4日(土)の青山学院講堂で講演、講演後、親睦会があります。詳細はこちら↓   開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26付のお知らせ「2016年6月4日(土) 講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください