黒木瞳さんのラジオ番組にゲスト出演します! 4月4日(月)~8日(金)

女優の黒木瞳さんのラジオ番組にゲスト出演します。来週1週間5日続けて、「ニューヨークの魔法」シリーズについてお話しします。

黒木さん、とてもチャーミングな方でした。収録中、ふたりで笑いっぱなし。本当に楽しい時間でした。

黒木さんのツボがなぜか、”塩坊”と”羊の頭”で困りました! ほかの話をしていても、そこに話が戻る!

”塩坊”は私の夫の高校時代のニックネームで、今もそう呼んでいます。羊の頭は、夫がニューヨークのギリシャ・レストランで注文した、その日のランチスペシャル。衝撃的でした。

DSCF6196
1週間分、1度に収録。収録後、同伴した文藝春秋編集者とランチしながら、編集者が、「火曜日の放送は塩坊の話だけですよね。その日だけ聴いた人は、いったい何の話?って感じですよね…」と笑っていました。

早起きして、ぜひ、聴いてくださいね! 黒木さんとのエピソード、羊の頭の写真、またアップしますね。

「ニューヨークの魔法」シリーズで、人との触れ合いの楽しさを広く知っていただくために、この投稿を拡散していただけると、うれしいです。

出演する番組の詳細はこちらです☟
ニッポン放送 ENEEOSプレゼンツ あさナビ
放送日程   4月4日(月)~4月8日(金)
放送時間   朝6:43~6:50

ネットでも聴けます。http://radiko.jp/

ラジオがなくてもネットで、スマホでも聞けます。事前にご確認ください➡http://radiko.jp/

スマホの無料アプリrazikoで録音できます。パソコンではradikaというソフトも使えるようです。

 

 

くろきさん

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください