「NYの魔法」のファミリー 親睦会の温かい読者たち

昨年暮れ、東京で行われた私の講演会に、小川勇君という高校生が参加した。バックパックに制服姿で、ひとりでやってきた。

講演会後の親睦会で、初めて会った読者の人たちが、勇君に称賛のことばをかけ、同じ仲間として温かく迎えた。

12375312_1655553968055605_7104664518523306332_o

今日の勇君のFBの投稿に、皆が励ましの言葉を添えているのを読んで、胸が熱くなった。

12376588_1646540785603627_1696231207453441076_n

親睦会に集まる人たちは、本当に温かい。年齢を超えてひとつになる、”NYの魔法のファミリー”だ。

12345633_1646540765603629_8692160445023656943_n

みんなの表情を見てください(はい、はい。一番、楽しそうなのは、私ですよ)。

TRMG 12375492_958325424253026_1991192266_o

これが勇君のFBの投稿↓

定時制に通ってる自分の場合、人一倍努力しないと英語は習得出来ない。と思う。今まで何もしてきてない分がいまにきてると思う。
だからこれから死ぬ気で勉強頑張ります。
誰に何と言われようが前進してやる。
あと、もしこの一年で何一つ成長出来なかったら専門学校は退学します。
以上!

12715238_1668639170060455_4871194954190911554_n

上が勇君が投稿にアップした昔の写真ーー。

12376729_1646540515603654_740457579994948517_n

勇君へ、「NYの魔法」ファミリーから寄せられた応援のメッセージは。。。。。

FBを通じて応援しているよ!

頑張って!

やってやれ!
I know you can do whatever you put your mind to.
Kill it bro.

悔しさは大きな力になる!
Your future is bright Sammy

You are never alone brotha!

凄い決意!でも、楽しむのが一番^^あんまり自分を追い込まないでね♪英語ができることが楽しいことなのだから^^完璧でなくてもいいよ~~

僕も偉そうに言ってるけど、英語ほとんど覚えてないし、もともと出来ないです(笑)でも、NYに一人で行っても何とかなったよ^^ 頑張ってくださいね!!

小川君、制服でバックパック姿の君は、あの日、会場でキラリと光ってましたよ。Take it easy !

高校生にして退路を断つとは! 大したものだね、OUR SON !

”NYの魔法”ファミリーが見守ってるよ! 私も頑張る!

12366365_1646540528936986_1921123218969225725_n                              ワタクシたち、保護者でございます。卒業式か…?

★6/4(土)青山学院大学の記念礼拝堂で話します。

着々とお申込みが増えています。どうぞお早めに♡。

事前にお振込みいただく必要があります。詳細はこちら☟

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください