Joy to the World! ロックフェラーセンターのツリーが点灯

Joy to the World!  マンハッタンのロックフェラーセンターの巨大なツリーが一斉に点灯しました。民家などに植えられていた木が、毎年、寄付によってここに飾られ、世界中の人たちの心に灯りをともしてくれます。
この木はシーズンが終わっても、その役割を終えるわけではありません。低所得者の人たちの住宅の木材となって、活躍し続けるのです。

カリフォルニアで、またひとつ、悲しい事件が起きました。

ひとりでも多くの人が笑顔で、このホリデーシーズンを迎えられますように。

皆さんとお会いするのも、もうすぐ。ちょっとドキドキしてきました。一緒にホリデーをお祝いできる幸せをかみしめています。

@DSCF8901

Merry Christmas!

NBCをYou Tubeからシェアさせていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=8T4EcjwT6K8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください