熊の親子がプールで水浴び

母親の熊が5匹の赤ちゃんを連れて、プールに水浴びにやってきた! とこちらでニュースになっています。

NYのお隣り、ニュージャージー州の住宅街にある一軒家。庭に設置された子供用のプール。滑り台で遊ぶ姿も。こちらも蒸し暑い日々が続いたので、熊もうれしかったことでしょう。

pool

でも、この家の女の子は、自分の遊び場を奪われ、ご機嫌ななめ。

「それが人生なんだよ。いつも誰かが君のプールを奪おうとしているんだ」とニュース・キャスター。ニュースもこういうひと言が、楽しいですね。

日本の皆さんも、動画を見て涼んでください。動画は2つ目と3つ目です➡http://patch.com/new-jersey/parsippany/watch-backyard-bears-go-swimming-morris-county-pool-0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください