励まし続けてくれる人

昨日の日曜日朝7時に窓の外を見ると、セントラルパークをたくさんの人が走っている。週末ここを、さまざまなマラソン大会に参加する人たちが、練習のために一緒に走る。資金集めのために走る人たちもいる。昨日の参加者は2、3千人だという。それをサポートしている団体が「New York Road Runnners」。

@DSCF2411

自分たちもランナーであるボランティアの人たちが、ところどころに立って拍手しながら、声をかける。
「1人じゃ辛くても、みんなで走れば頑張れるでしょ」とボランティアの女性。
Keep those legs moving. Good job. Nicely done! Nicely done! You got it. Way to go! Way to go! You’re almost there.(足を動かし続けて。いいね。その調子だ。ゴールは目の前だよ)。
あなたもここに立ってるんなら、一緒に応援してよ。

 人生でも励まし続けてくれる人がいたら、頑張れますね。もし身近にそういう人がいなくても、自分だけはいつも、自分を励まし続けてあげたいですね。

☆12月12日の講演会、サイン会、X’mas Partyのお知らせはこちらです。ぜひいらしてくださいね。↙
http://okadamitsuyo.com/newsitems.html#20150724_news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください