丸善「丸の内本店」で、うれしい展開! 店員さんがYou made my day.のパネルを作ってくれた。よくよく見ると、「光世」が「光代」になっていた。7年も前から担当の店員さんが、ちょうどそばにいた。「1か月半前に気づいたんですけど、直してくれたら、パネルを戻すのを忘れちゃうかも、と思って黙っていたんです。だから、直さなくていいですよ」と笑うと、恐縮して、「すぐに直します!」と外した。「気を悪くされないでくださいね。本当にいいんですよ、絶対に著者しか気づかないから・・・」と言ったのだけれど。パネル、忘れずに元にもどってるかな~?

IMG_2444

「贈りたい気持ち」の右横には、これまでずっと長女の「とけない魔法」がいたのだけれど、この本が「ベストセラーの裏側」(日経新聞5/13)で一気に在庫切れになった時に、6女に変わっていた! おとといもまた会えて、母はいと嬉し。

IMG_2447
ついでに頼まれて、「とけない魔法」はかなりの冊数、名前に💙入りのサインをしてきた。写真はすべて、丸善「丸ノ内本店」。

IMG_2450
サイン本は日本橋「コレド室町=半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結」の「タロー書房」にもあります。

表紙↓をクリックすると、アマゾンへ飛びます♥

ニューヨークの魔法シリーズobi_ニューヨーク