バレンタインはサラとデート

Happy Valentine’s Day! NYはイヴです。

我が家はアメリカ式で、男から女へプレゼントする日。私が決めた?笑 たいてい、サプライズですけれど。

でも、今年は夫と離ればなれの私。

@バレンタイン

イヴはこれから、あのサラとふたりで過ごします。夕食に呼んでくれたので、新刊を渡してきます。「ビルがくれた指輪のあと」にサラが出てきますから。あのサラのブルーのドレスの写真も実物を見せなきゃ。バレンタインにサラとデートなんて、まさに「ニューヨークの魔法のじかん」のエッセイ「私はサラのデート相手」だわ。

 

愛を分かち合うのは、男女の仲だけではありません。皆さんも、愛あふれる一日になりますように。私からも皆さんへ。

I love you♡

では行ってきます。NY、今日の午前11時は摂氏マイナス12度でした。外に出るのが…楽しみ!?

 

ニューヨークの魔法のはなし - 岡田光世

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください