みなさんのFacebookコメントに感謝

みなさん、うれしいコメントを多数、ありがとうございました。

人差し指の固定を外して見てみたら、腫れが前よりひどくなっているようです。医者に使わないようにと言われていましたので、これから完治するまでなるべく使わないようにしようと思います。そうしないと、指が曲がったままになってしまうこともあるようですね。

おひとりおひとりにお返事を書けませんが、すべて読ませていただいています。Facebookの「いいね!」はできるので、クリックしますが、お返事はしばらくお許しください。でもFacebookは短くてもなるべくアップするようにしますね。落ち込んでいても、みなさんのコメントを読むと、いつも元気になります。どれだけ助けられていることか。そばにいる夫がよく知っています。ありがとうございます!

 

岡田 光世  / Mitsuyo Okada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください