I’m done ! 終わりました !

I’m done!  終わりました!

ついに12月4日発売の新刊、私の手を離れ、今夜、大日本印刷へ行きました。わが子が手術室に入ったような気分です。

1か月近く前から体調を崩し、左手の人差指にヒビが入り、かなり辛かった日々から、ついに解放されました。皆さん、励ましてくださり、ありがとうございました。12月4日、手帳に印をつけておいてくださいね! 近々、アマゾンで予約が開始する時期にあわせて、タイトルをここでお知らせします。

ガラス越しの夫婦 - 岡田光世

今日はようやく私も、このふたりと同じ笑顔です。使い続けて、指の痛みがひどくなったので、明日は整形外科に行ってきます。講演会までには治さないと! 皆さんにお会いできるのも、もうすぐですね。それを思うと、ますます笑顔になります!

岡田 光世  / Mitsuyo Okada

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください