夫の叫びとニューヨークの地下鉄の柱

今朝の夫との会話。夫、今日は休み。というか、研究日で家にいた。

私:さあ、今日は私の新刊の研究日。一緒にゲラを読もう!

夫:う…ん。← もうすでに何度も読まされている。

私:・・・ナニ、うれしくないの? 心外だな。

夫:・・・悲しくはないよ。ま、これで最後だからな。

何度も読まされている夫と違って、初めて読むみなさんは、きっとうれしいはずです! 楽しみにしていてください。

塩ボーの叫び - 岡田光世

写真は「夫の叫び」。いえ、ニューヨークの地下鉄の柱の、ペンキが剥がれた跡です。 新刊の発売は12月4日です。体調は一向によくなりませんが、今日、表紙が決まりましたので、ほっとしています。とってもステキですよ! とっておきのクリスマスプレゼントになりますよ!

 

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください