息子を追いかけ回す私を追いかけ回す父親

夏にセントラルパークで出会った父子を思い出したら、ちょっと元気になってきた。一瞬だけ、仕事がひと息ついたので、あのときのことを。

真剣な少年とシャボン玉 - 岡田光世

パークを歩いていると、この子がシャボン玉を飛ばして遊んでいた。でも、遊びとは思えない真剣なまなざし。そのまなざしをカメラに納めたかったのだけれど、とにかくすばしっこい。

すばしっこいシャボン玉少年 - 岡田光世

カメラを構えて追いかけ回していたら、そばでお父さんが見ている。息子の写真を撮られて迷惑かと思ったら、息子を追いかけ回す私を追いかけ回し始め、私に懸命に声援を送る。  Go! Did you get it? Capture the moment!  行け! 撮れたか? 一瞬を捉えるんだ!  息子に負けず、真剣なおとうさん!

お父さんも真剣 - 岡田光世

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください